[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2017_0805_バイクでキャンプ!さがざわキャンプ場へ!

バイクは乗るだけで自由を手に入れられるという素敵な相棒です。ですが、さらに自由を手に入れられるのはバイクでキャンプに行くことなのです。以前バイクでキャンプ行ったときは、レンタルテントでしたが、ついにマイテントを手に入れました。ライダーでキャンプに行く人には名の通ったブランド「ドッペルギャンガー」製の、その名も「DODライダーズテントT2-275」。これ、不器用な私でも30秒で開くことができる、ワンタッチテントなのです。建て方は超かんたんです。

てなことで、数人で、中央高速の上野原からすぐ近くの「さがざわキャンプ場」に来てみました。ここ、山の中腹にあり、狭いながらもきれいに整備されていてなかなか気持ちがいいキャンプ場です。それから、なんと言っても天然温泉のお風呂があります。予約制ですがとても気持ちがいい。みんなで素敵な夕食を作って、朝はカレーとコーヒーで満足の旅でした。

 

 

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage