[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2016_1015_箱根再び!名湯に浸かる

みなさん、こんにちは。タコでーす。タコで・・・いや箱根〜す!
無理やりも苦しみもすべて飲みこんで強く行きていこうという私です。

さてさて、新たにツーリング仲間になったMさんと一緒に箱根に行ってきました。
箱根といえば、ほれ、前に行ってえらいことになったと書きましたが、今回はマイルドな旅でした。

待ち合わせ場所のPA。今回同行したMさんは中型のSRでした。スポークが渋いね! いつものハーレー王子と、ジャックにまたがってはしゃぐMさん。 お約束の箱根スカイラウンジへ。今回は天気もよくて景色が綺麗でした。
スカイラウンジで休憩。 さてさてお腹も空いてきたし、そろそろどっかで飯でもくおうということになった。 適当に走って見つけたのは「萬望亭」という一軒家の和食レストラン。
いただいたのはノンアルビールとお刺身定食!ボリューミーだしたいへん満足! そして本日のお湯をいただくために湯河原へ移動。これまた適当に見つけたのは「源泉上野屋」さん なんとこの建物は有形文化財として登録されていました。そしてMさんは若い頃にここに女性と来たことがったと判明!
雑誌でも紹介されている名湯でした!大変満足。

こうして秋ツーリングは終了。みなさんお疲れ様でした〜!しかし最近は特にトラブルも起こらないのでつまらないっちゃあつまらない?

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage