[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2016_0326_東京モーターサイクルショー2016

みなさん、こんにちは。マスターです。まんまです。

東京モーターサイクルショーの季節がやってまいりました。
去年はカタナもたくさん出てたしユニコーンジャパンもありましたが、今年はこんな感じでしたという写真レポート。

お台場で待ち合わせ。ローソンの駐車場でぱちり。 駐車場には見渡す限りバイク! バイクバイクバイク!
一緒に行ったMT07くんが歩いてます。 会場右奥は毎回ライダーブース。今回もライダーマシンが。 鎧武はあんまり好きじゃないけど。
復活した藤岡弘、が乗っているバイク インディアンモーターです。お姉さんの短パンがヨロシイ。 これもインディアン。
これなんだっけな。カッコ良かった。 バイクに跨りご満悦のMT07くん。
このあたりの バイクは みなかっこよろしい!
出た。絶対触らせてくれないH2 シリーズがずらりと並ぶ これ、デザート仕様みたいでカッコ良かったな!
なんか哀戦士って感じ。 これはどーなんでしょう。3輪か。ほしくないなあ。 サイドカー。
どうみても北斗の拳の悪者ですね。 これもジャギ様。 またH2
H2 コンセプトカーです。 未来はこうなるのか?ならないだろうなあ。
ビッグスクーターもありました。 俺のバイクも下から照らせばきっとかっこいい。 素敵お姉さん1
雑誌の「bikejin」が販売中の、バイク用キャンプセットが展示されてた。欲しい! ピアッジオ社のヴェスパ。 古いヴェスパ。可愛い。
イタリアンデザインはリアにもこだわっている。美しい。 素敵お姉さん2 何故か歩いていたピーポくん。
雑誌「RIDE」のバンダナを売っていたので買った。これを膝に巻いてバイクに乗れば「僕はすれ違いで挨拶しますよ!よい旅を!」って意味なんだって!

てことで、カタナ関係がとてもさみしいものの、こういうお祭りはいいですね。バイク人口が増えることを祈るばかりです。

たまたま仕事で付き合いのある方に会場でお会いしましたが、なんとGPレーサーの中野真矢さんをご紹介いただき、名刺交換しました。どっかで見た人だと思いましたが、ナップスのポスターでお馴染みだった!って、こんな有名人を知らなくてゴメンナサイ。今は「56デザイン」というライダー向けのファッションブランドを展開されています。話題のアニメ「ばくおん!」にも千雨ちゃんのパパ役で登場しますね。

てなことで2016年の東京モーターサイクルショーレポートでした。

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage