[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2015_0308 FW1でバイクを磨き高速を走りデニーズで祝われる

こんばんわ、タリーズです。いや、サニーズです。違ったアリーズです。遠のいた、マミーズです。あれ?エコーズだったっけ?いやむしろベリーズ?あ!デニーズだ!


ということでデニーズへバイクでやって来て、日曜日の夕暮れに一人珈琲を啜っています。バイクはピカピカです。
なぜかというとこいつです。

先日ナップスの駐車場で購入したFW1と言う洗剤兼ワックス。こいつを布につけつけして拭き拭きしました。タイヤとシート以外全部に使えるということで、あらゆるところを磨いたらば綺麗〜になったわけ。コンパウンドは入ってないので安心よ。
しかし磨いたのに写真を撮り忘れた陽気なサザエさんを許してください。

そんで近所に出来た高速入り口(ついにETCのみ!の入り口が出来たのだ)に行ってみたかったので、ここから入り高速を飛ばす。目的はない。数キロ先の出口で出て、Uターンしてまた高速へ戻る。この意味のない消費が日本を活性化させるのだ。

で、いい加減寒くなったのでデニーズに入ってみる。


ふう、あったかいんだよ〜(流行りに乗らないように語尾をアレンジ)

ふとデニーズのクーポンを持ってることに気づいて開封。なんとお誕生日クーポンでこんなの貰えた!

ドーン!

可愛らしい店員さんに耳元で『おめでとございます』と言われて恥ずかしくなりました。お一人様なのでよけーに恥ずかしい。

さて、暗くなってきたし、帰るか。

お!こーやってみるとやはりFW1の効果が見て取れますな。綺麗!

しかしまたまた何も起きないホッコリな日曜日でした。つまんねえブログですいません。

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage