[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2014_1004 修理アップまだまだ。バイク屋めぐりとかしたりして。。

こんばんわ、山本コウタローです。

山本コウタローといえば「岬めぐり」。

めぐりと言えば、バイクを預けているアルテミスモーターサイクルに行ったり、意味もなく近所のバイク屋行ったり。。巡って巡っています。秋になっちゃいましたが、果たして寒くなる前にバイクに乗れるのでしょうか。

まずは僕のカタナの様子です。


傷が痛々しいです。いじっているのはいまだ中型免許のアニキです。


ちゃんと屋根付きで保管されてます。アルテミスさん、ありがとう!

保険金は振り込まれたので今は注文したタンク、カウル等の新品の部品入荷待ち状態。
修理は開始されてます。

で、バイク熱冷めやらず、近所にある「ユーメディア」という中古バイク屋さんに遊びに行ってみました。ここは何度か来ていますが、2000年に1,100台だけ出荷されたファイナルカタナ(排気量にちなんでSUZUKIが1,100台だけ生産して99万円で発売した)が展示されています。
購入後、数キロしか走っていない、まさに新品まんまのファイナルカタナです。
このバイクはプレミアムがすごくて、もう200万円だしても程度のいいものは手に入りません。
ためしにgooBikeかなんかで、「1100 カタナ ファイナル」で検索してみてください。


おいおい、かっこいいな。


うー早く乗りたいっす。

てなことで続く。

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage