[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2014_0418 あかん。。。センスがない。大型二輪難しすぎ。。。無理かも。

大変落ち込んでいます。


そりゃ県内でも厳しいと評判の教習所に入っちゃった自分も自分なんですが。
なんせ実技の開始時はメットを小脇にかかえて「お願いします!」と大声で挨拶させられるような、そんな教習所ですもの。教官も厳しい厳しい。

ですが、それは言い訳にもならん。とにかく自分がアカン。
中型はあんなにすいすい乗っていたのに、教習車のCB750になるとこうも違うのか。
真っ直ぐやら停止やら、外周コースをスイスイ走るのは全く問題ないのです。

問題は二輪専用コース。
S字、クランク、スラローム、一本橋。

S字はなんとかこなす。
クランクはパイロン倒しそうになったり、足をつきそうになったり。
スラロームは大型の規定タイムに収まらない。
一本橋は3回に一回は落ちる・・・。

下手すぎだろ!俺!

あとさ、コースが覚えられないよ。なんで2つも覚えなきゃいかんの。



↑こんなやつ。もうこの年では内部記憶装置はイカれつつあるし、容量もいっぱいなのである。脳外科でテラバイトの記憶容量を後付けでもしない限り、こんな複雑な記憶系はシーキビやで。


で、必死に二輪の教習サイト(同じように戦ってきた戦士たちの記録)とyoutubeをみまくる。結構参考になるんですよ。これが。
そしてあとは大型免許所有者にヒアリング。

それでも不安。あかんなあ。。
自分が免許を手にしている未来がまったく思い浮かばない。
どうするよ、俺。

つづく。

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage